お客様へのお知らせ

アキュビュー製品の眼科名入力によるご購入について

2021年7月1日より、処方を受けた「眼科名の入力が不要」となりました。
今後は一部の製品を除き、「クイック購入」をご選択いただくと、特別な手続きなしでご購入いただけます。

ただし、皆様の目の安全のため、引き続き定期的に眼科を受診して目の健康状態を確認していただくとともに、眼科医の指示を守り、添付文書をよく読んで適切にご使用くださいますようお願い申し上げます。


年末年始の休業と発送のご案内

年末年始の休業日

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら「2023年1月1日(日)~1月3日(火)」の期間は年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文とご連絡

休業期間中もご注文は24時間受け付けておりますが、「12月31日(土) 午前10時」以降のご注文に対する、ご入金に関するご案内や処方箋の確認などは、1月4日(水)以降となります。

年内の発送

年内発送の最終受付日:「12月28日(水) 午前10時」まで
(一部商品を除く)

店鋪での発送業務は12月31日(土)午前10時まで行っておりますが、最終受付日時以降はメーカーも休業となりますため、一部のご注文を除き「1月4日(水)」より順次発送となります。
※前払い決済のご入金や処方箋提出等が最終受付日時までに完了している必要がございます。
※ご注文内容や決済に不備がある場合、年内の発送ができない場合がございます。

発送の再開

休業日明けの「1月4日()」より発送業務を再開させていただきます。
休業期間中にいただいたご注文を順次発送いたしますため、通常より発送までにお時間を頂戴いたしますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

休業期間中はカスタマーサポートも対応外となりますため、お問い合せについてのご返信は「1月4日()」以降に順次ご対応させていただきます。
なお、お問い合せが混み合う事が予想されるため、ご返信やご対応にお時間を頂戴しますこと予めご了承ください。