お買い物ガイド

ご注文について

受注締め時間

ご注文は当日12時にて締め切らせていただきます。
締め切り前にいただいたご注文で、ご注文不備等がなく決済が完了している場合、当日~翌日中に処理させていただきます。

注文確認メール

当店にてご注文内容の確認後、自動配信とは別でご注文確認のメールをお送りしております。
ご注文内容に不備があり発送を行うことが出来ない場合は、当店より不備内容を記載したメールをお送りいたします。
ご返信をいただくまで発送は行えず、最終的にキャンセルとなる場合もございますこと、予めご了承ください。

メール受信設定

当店では、ご注文日当日~翌日以内にご注文内容の確認メールをお送りしております。
ご注文日の翌々日時点にてメールが届いていない場合は、メール受信エラーや迷惑メール扱いとなっている可能性がございますので、受信設定の見直しや迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い申し上げます。
ドメイン指定受信や受信許可ドメインにて「lensboutique.jp」の設定をお願いいたします。

注文方法

購入方法、パック数、セット数をご選択のうえ、ご利用のレンズデータをご選択ください。
なお、セット数が1箱/3箱の場合は左目のレンズデータの選択は不要です。

販売条件について

当店では原則として、1注文を1名様分とし、1名様1年分を上限とさせていただいております。
転売など個人での使用以外を目的とする可能性があるご注文は、当店独自の調査・判断により、キャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

錯誤に基づく契約無効について

当サイトの掲載商品価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス、システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、キャンセルや事前にご了承を得たうえで金額の変更などをさせていただく場合がございます。


お支払いについて

ご注意事項

決済手数料が発生する場合、ご購入完了までカート上では手数料金額が加算されません。
正しいご請求金額につきましては、ご注文完了後にお送りしております当店からのメールにてご確認ください。
※ご注文履歴でも同様に決済手数料は反映されません。

クレジットカード

お支払い総額=(商品代金)+(送料)

取扱カード
VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners Club
※カード情報は決済代行会社にて管理されており、当店では一切の記録・保存を行っておりませんのでご安心ください。

スマートフォン
キャリア決済

お支払い総額=(商品代金)+(送料)

・対応携帯キャリア
docomo・au・SoftBank

携帯電話料金や通信サービス料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
※1回の決済上限額は50,000円となります。
※当店にてご注文確認時に売上請求を行わせていただくこととなります。

Amazon pay

お支払い総額=(商品代金)+(送料)

Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用してお支払いができます。

PayPal(ペイパル)

お支払い総額=(商品代金)+(送料)

Paypalにご登録の情報を利用してお支払いができます。
※詳細や新規登録はPaypalホームページをご確認ください。

コンビニ決済
(前払い

お支払い総額=(商品代金)+(送料)+(決済手数料)

・決済手数料:190円(税込)

・対応店舗
ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート

ご注文日より10日以内にお振込みください。
10日以内にご入金がない場合は、ご注文が自動的にキャンセルされますので予めご了承ください。
※決済代行サービスKOMOJUを介してのお支払いのため、振込先名は「KOMOJU」となります。
※お支払い方法に関するメールは「no-reply@komoju.com」からの送信となりますため、事前に受信設定をご確認ください。

ペイジー決済

お支払い総額=(商品代金)+(送料)+(決済手数料)

・決済手数料:190円(税込)

ご注文確定後に発行される番号にてATMまたはインターネットバンキングにてお支払いください。
※ATMからは10万円を超える現金でのお支払いはできません。
※お支払い方法に関するメールは「no-reply@komoju.com」からの送信となりますため、事前に受信設定をご確認ください。

銀行振込

お支払い総額=(商品代金)+(送料)+(振込手数料)

ご注文日より10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込みください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※振込手数料はお客様負担となります。

・振込先
 三菱UFJ銀行
 【銀行名】三菱UFJ銀行 (金融機関コード:0005)
 【支店名】大阪駅前支店 (オオサカエキマエシテン)(支店番号:067)
 【口座番号】普通 4580940
 【口座名義】有限会社ブレンステム (ユウゲンガイシャブレンステム)

郵便振替

お支払い総額=(商品代金)+(送料)+(振込手数料)

ご注文日より10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込みください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※振込手数料はお客様負担となります。

・振込先
 ゆうちょ銀行
 ゆうちょ銀行からのお振込み
 【記号】14030
 【番号】40571351
 【口座名義】有限会社ブレンステム (ユウゲンガイシャブレンステム)

 他金融機関からのお振込み
 【店名】四〇八(ヨンゼロハチ)
 【店番】408
 【預金種目】普通預金
 【口座番号】4057135
 【口座名義】有限会社ブレンステム(ユウゲンガイシャブレンステム)

代金引換

お支払い総額=(商品代金)+(送料)+(代引手数料)

■代引手数料
<手数料一律キャンペーン中>
330円(税込)
※システム上、お買い物かごでは上記手数料が加算されません。
※手数料を含めた最終的なご請求金額はご注文確認メールにてご案内いたします。
※お支払いが30万円以上の場合、代金引換での購入はお取り扱いしておりません。

コンビニ後払い

お支払い総額=(商品代金)+(送料)+(後払い手数料)

■スコア後払い(コンビニ後払い)について
●後払い手数料:220円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6455-2109
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い・ファミペイ請求書支払い


送料・配送について

送料(税込)

<2,980円(税込)以上で送料無料キャンペーン中>
ご注文金額の合計が税込2,980円未満の場合は、全国一律で下記の送料をご負担いただきます。
ポスト便:385円(税込)
宅配便:550円(税込)

配送方法

ポスト便、宅配便

運送会社

日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便
※配送方法や運送会社のご指定はお受けできません。
※宅配便での発送時は、ご注文内容により「レターパックプラス」や「宅急便コンパクト」を利用する場合がございます。

発送のタイミング

12時までのご注文:当日~2日以内に発送
12時以降のご注文:当日~3日以内に発送
※日祝を挟む場合はプラス1日~2日必要となる場合がございます。
※前払いの場合はご入金確認後、処方箋提出商品の場合は処方箋確認後からの起算日数となります。

お届け日数

発送翌日のお届け(北海道は除く)
※北海道は発送翌日~5日程度。
※離島や一部山間部は地域により異なります。
※ポスト便の場合は翌日~2日程度でのお届けとなります。
※配送状況などにより遅延が発生する場合がございます。

お届け日時指定

ご希望の日時をカート画面にてご選択ください。

・日付指定
ご注文の4日後からご指定いただけます。

・時間指定
午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時
上記よりお選びいただけます。

宅配ボックスの利用

カート画面にて「宅配ボックスのご利用について」からご指定ください。

ポスト便に関する注意事項

・紛失や箱潰れ等の補償はございません
配送方法の性質上、紛失や箱潰れ等の補償はございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・送付先ご住所をご確認ください
ポスト投函にて配達が完了するため、送付先ご住所を間違われていても配達完了となってしまいます。
ご注文時には必ず、送付先ご住所をご確認くださいますようお願いいたします。

・宅配ボックスをご利用ください
盗難など不慮の事態を防ぐため、ご利用可能なお客様へは宅配ボックスのご利用を推奨しております。

・ポストへ投函できない場合がございます
ポストに投函できない場合は、配達員より直接のお渡しとなります。
ご不在の場合はポストに不在通知表が投函され、商品は配達店で7日間(保管期間)お預かりいたします。

・保管期間内にお受け取りください
期間内にお受け取りできず商品が当店まで戻ってきた場合、再送料はお客様のご負担となってしまいます。
必ず期間内にお受け取りくださいますようお願い申し上げます。


処方せんのご提出方法について

一部の商品では処方せんのご提出が必要です

ご購入方法で「処方せん提出」をご選択いただいた場合や、一部の製品のご購入には「処方せんの提出」が必要となります。
事前にご提出方法などの詳細を「処方せん提出について」のページよりご確認ください。


プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシーのページをご確認ください。


返品・交換・不良品について

お客様都合による交換

対応条件

<交換可能な商品について>
・当店で購入された商品
・未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品
・発送時と同じ新品状態の商品(著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
※90枚パックの製品は、30枚入り製品が未開封でも、90枚パックの外箱を開けられた時点で返品・交換の対象外となります。(96枚パックも同様)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担となります

再送料

お客様負担となります

手順

必ず事前にご連絡くださいますようお願いします。
当店より、2営業日以内に商品返送先等の詳細をメールにてご案内いたします。
当店からの返信前にご返送いただきましても、お受けできませんのでご注意ください。
また、ご返送の際に箱潰れ等の状態で届きました場合は、ご交換が出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による返品

対応条件

<返品可能な商品について>
・当店で購入された商品
・未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品
・発送時と同じ新品状態の商品(著しい汚れや破損、潰れ、文字の書き込みなどがない商品)
※90枚パックの製品は、30枚入り製品が未開封でも、90枚パックの外箱を開けられた時点で返品・交換の対象外となります。(96枚パックも同様)

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担となります

返金額

商品代金より初回発送料を含む諸経費を差し引いた金額となります

手順

必ず事前にご連絡くださいますようお願いします。
当店より、2営業日以内に商品返送先等の詳細をメールにてご案内いたします。
当店からの返信前にご返送いただきましても、お受けできませんのでご注意ください。
また、ご返送の際に箱潰れ等の状態で届きました場合は、ご返品が出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

返金

返品商品到着確認後3日以内に、初回発送料および振込手数料を含む諸経費を差し引いた金額をご指定口座にお振込いたします。
上記、ご返金条件は【送料別・込】に関わらず共通となりますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

初期不良品による交換・返品

対応条件

コンタクトレンズに破れ・欠損・変形・乾燥などがございます場合は、製造段階における初期不良品の可能性がございます。
絶対にご使用にならずに製造メーカーまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

送料・手数料

メーカー対応となります

ご連絡先

ジョンソン&ジョンソン
0120-132-308 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

アルコン(旧チバビジョン)
0120-389-103 24時間365日対応

ボシュロム
0120-132-490 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

メニコン
0120-103-109 受付時間/9:00〜18:00(日・祝を除く)

シード
0120-317-103 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

クーパービジョン
0120-132-410 受付時間/9:00〜17:00(土・日・祝を除く)

当社責任による交換・返品

対応条件

品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一、配送事故と思われる損壊・破壊等により使用できない状態でレンズが届いた場合や、ご注文商品と違う商品がお手元に届いた場合、まずは当社までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
詳細をお伺いのうえ、迅速に対応させていただきます。

送料・手数料

当社負担となります

ご連絡先

MAIL:info@lensboutique.jp
TEL:06-6455-2109
受付時間:11:00~18:00(日祝は17時まで)
休業日:1月1日~1月3日


ご注文のキャンセルについて

お荷物の出荷手配が完了していない場合キャンセルが可能となります。
ただし、ご進行状況によりご対応不可となることもございますので、
なるべくお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。


クーリングオフについて

通信販売はクーリングオフ制度の対象外となります。
ご返品をご希望の場合は上記「返品・交換・不良品について」をご確認ください。